発想力が乏しすぎて

梅雨が明けて夏がやってきたみたいだけど、みんな元気?

暑いからってジュース飲みすぎると夏太りするらしいから気をつけてこうな!!

私も気をつけるし!!え?

さておき、夏と言えば何を思いつくか淡々と書いていきたいと思います。頑張れ私の発想力。

 

【夏祭り】

やっぱり夏と言えば夏祭り!ド定番から攻めいきましょう。

浴衣や甚平を着て夏祭り、風流ですね〜〜

なんやかんや和服好きなんでね。うんうん、着たいとはあまり思わないけど。

 

【浴衣】

旅館とかにもある浴衣って着たこと全然ないんだけど、夏祭りとかで着るような浴衣より着るの簡単そうに見えるの、なんで??

本当に簡単なのかな?

細身の人に是非着てほしい。

 

【甚平】

きました最高の和服、甚平。

甚平着てる男の人、マジでめちゃくちゃ好きなんだよね。

細身の人は浴衣の方がスッて感じでいいんだけど、甚平はガタイがいい人に着てほしいね。

細身の人が着ても全然いいんだけど、ちょっと私の好みではないです(クソ生意気)

男の人の着る甚平、ちょっとやんちゃ感あって本当にいい。

めちゃくちゃイカつい人がシンプルな甚平着て瓶ラムネ飲んでたら好感度メーターブチ抜く。

イカつい人がイカつい和柄の甚平着てたら怖すぎるけど、まあつまりギャップだよね。

ギャップ最高。ありがとう世界。

 

甚平好きすぎてかなりキモくない???

すみません自覚はしていたんですが私かなりキモいです。

 

キモくなりすぎたので今回はもうここで終わりにしておきます。

いや〜〜明日のフリー千景楽しみだな!

わいわい!

いい週末にするぞ!!!