やっぱり適度っていい言葉だよね

はてなブログを開設しました。

主に私生活をこちらのブログに書いていこうかなと思っています。

頻繁に更新するとは限らないし、はてなブログの仕様がまだちゃんとわかっていないのでとりあえずといった感じで。

手探りで何かをするのは結構好きなので、こちらのブログも適度に頑張っていけたらいいなと思っています。

 

お風呂に入っている時にふと思い立って

「あ、はてなブログ立ち上げよっかな」

と風呂から出たはいいものの、髪を乾かしもせず『アロエ&白ぶどう』を飲みながらこの記事を書いている次第。

 

部屋はクーラーが付いていて割とひんやりしているので、乾かさなきゃいけないなあと思いはするけどめんどくささが勝つ夏の始まり。

 

今年の夏は長いんじゃないかなぁと冒頭で既に頭の中に浮かんでいる。

長いなあと言ってる時が一番長く感じてるだけなんだから、と常に俯瞰で見ている自分が主観の自分に言っているのを遠くに聞き

「うーん、やっぱりちょっと頭がひんやりしてきたから乾かそうかな!」

と寝静まった実家のリビングで独り言を吐き出したので、今回はこの辺で終わりです。

 

ちゃんと寝ないと熱中症にかかりやすくなると小耳に挟んだので、みんな寝てね。

おやすみ。